ホーム>施工ブログ>エアコンガスクリーニング。多数の方々ありがとうございます。

施工ブログ

施工ブログ

  • mixiチェック

エアコンガスクリーニング。多数の方々ありがとうございます。

■2021/08/02 エアコンガスクリーニング。多数の方々ありがとうございます。
7月にエアコンガスクリーニングに来店いただいた皆様の紹介です。

カングーは何処から来たんだっけ?問題なく終了しました。


R34スカイラインは何処から来たんだっけ?
ガス漏れやコンプレッサーの密閉不良・・・交換が必要です。。。部品探しましょう。


厚木市のK様は昨年もガスクリーニングしてるんですが効かなくなったと。。。漏れてるのね。。。
目視では滲みなし。。。エバポ。。。いつもの漏れ止め入り蛍光剤注入。漏れ止めが効いてくれますように。


厚木市のF様はポルシェで。。。。
壊れても知りませんと言ったのに。。。覚悟して来てくれました。


東京都のI様はイタリア車で。

マセラッティ。。。怖い怖い


大井町のKさまモコ。ガスが大分減ってたと記憶してます。


2年前にガスクリーニングしたカングー。不運な事故に巻き込まれてからエアコンの効きが弱く感じるそうで。
ガス入れ替えで以前の様に効くエアコンに戻りました。


ハイラックスサーフはリピーターK様の紹介で。
コンデンサーにガス漏れ跡があり、、、とりあえず漏れ止め剤で。


最初はエアコンが効いてるが、30~40分経つとエアコンが効かなくなるゼスト。

マグネットクラッチのギャップ過大でした。(写真違ったらごめんなさい)


平塚市のY様はNV350で。
9年間エアコンガスのチェックもしてないそうで、、、壊れないでよかったですね。
世間話してたら発覚した。昨年、大変な思いをしたセフィーロS様の上司だった(笑)知らずに来たんだって。


藤沢市からV36スカイライン。持ち込みのホニャララも補充。


PAC-P注入で来店されたデイズ、、、ガスクリーニング+PAC-P注入に変更。


本当に多くの方ありがとうございます。
ここで紹介してない方は別で紹介します。

番外
本日もPAC-L施工。
スイフトスポーツに乗ってたS様。PAC-Lが気になってしょうがないそうで。。。

説明もせずに注入。

違いは自身で感じてください。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
足立自動車
http://www.adachi-car.com/
住所:〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉 2554-2 
TEL:0463-96-0605
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

信頼と安心の関東運輸局長認証事業者

関東運輸局長認証事業者

「足立自動車」は関東運輸局長認証の普通・小型自動車分解整備事業所です

車・バイクの車検・修理なら小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい

電話でのお問い合わせを頂きますがメールでお問い合わせをお願いします。

 

loading...