ホーム>施工ブログ>ワコーズ エアコン添加剤 パワーエアコンリキッドPAC-L

施工ブログ

施工ブログ

  • mixiチェック

ワコーズ エアコン添加剤 パワーエアコンリキッドPAC-L

■2022/05/02 ワコーズ エアコン添加剤 パワーエアコンリキッドPAC-L
夏の前に。エアコンメンテナンス始まってます。
パワーエアコンリキッドPAC-Lの数にも限りがあるので興味ある方は早めに。

ご近所のTさんは納車されたS660の「エアコンガスを規定量にして下さい」と来店。
N-WGNだっけ?R1234yfだったからな。。。新ガスだと出来ませんと言ってたんですがR134aだったので施工しました。
経験では新車でも2~3割減のガスしか入ってなかったんですけどホンダが優秀なのか?1割減のガス量でした。

アレも入れてとワコーズのエアコン添加剤パワーエアコンリキッドPAC-Lを注入しました。

T様は毎年ハイエースに点滴(WAKO’S RECS)をしていますが今年はワクチン(パワーエアコンリキッド)を打ちたいと。。。
ならばガスを規定量にしてからです。ね?ガス少ないでしょ?気泡出たらダメ。ガスが少ない証拠。

準備が出来たのでワクチン(PAC-L)打ちました。

点滴とワクチン。二人でふざけてたら写真忘れた~~~~。

相模原市のH君は先週納車された新型VOXY HVで遊びに来た。
新ガスR1234yfなのでパワーエアコンリキッドを強制(笑)


納車されたばかりのアバルトも「PAC-P入れてください」と来店。
*多分1月のこと。当時は地元に施工店が無く神奈川まで来てくれました。


大和市からは納車されたばかりのN-WGNだったかな?新ガスR1234yfだったので「パワーエアコンリキッド入れてください」と。


写真撮り忘れたけど横浜市から来店いただいたF様。
カローラ・・・クロス?にもパワーエアコンリキッドを使ったので、今年PAC-Lを施工できる台数は15台です。無くなり次第今年は終了になります。早い者勝ちです。興味のある方はお早めに。

今更ですが、GWはカレンダー通りの休日となります。
宜しくお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
足立自動車
http://www.adachi-car.com/
住所:〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉 2554-2 
TEL:0463-96-0605
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

信頼と安心の関東運輸局長認証事業者

関東運輸局長認証事業者

「足立自動車」は関東運輸局長認証の普通・小型自動車分解整備事業所です

車・バイクの車検・修理なら小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい

電話でのお問い合わせを頂きますがメールでお問い合わせをお願いします。

 

loading...