ホーム>施工ブログ>GX81マークⅡのATF交換、、、20年前のかな?

施工ブログ

施工ブログ

  • mixiチェック

GX81マークⅡのATF交換、、、20年前のかな?

■2018/11/26 GX81マークⅡのATF交換、、、20年前のかな?
小田原市のK様はGX81マークⅡを購入したばかりで、ATトラブル回避目的でATF交換の依頼です。

実は、、、トルコン太郎接続して油温の上昇を待っていたのですが、油温が上がらず、、、サーモスタット交換して2度目の来店となったマークⅡなんです。。。
それでも油温の上がりが悪いのでアドバイスしました。

購入したばかりですからATFの交換歴わかりませんよね。。。もしかしたら20年以上前のATFかもね。。。

















FR車は、1度の圧送交換でトルコン太郎のフィルターが見える様になるのですが、、、次で綺麗になるのか???
結果を見て考えましょう。。。





























14リットル使ってコレです、、、やっと見える様になったトルコン太郎のフィルター。
まだまだ汚れが浮き出てきそう。。。


相談した結果。。。
今回はココまでにして、走行しながらAT内部洗浄をする事に。

試運転から戻られて、、、トルクが出たような。。。スムーズになった様な。。。
まだ汚れていますが結果は上々の様です。
次回はガッツリやりましょうね!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
足立自動車
http://www.adachi-car.com/
住所:〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉 2554-2 
TEL:0463-96-0605
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

信頼と安心の関東運輸局長認証事業者

関東運輸局長認証事業者

「足立自動車」は関東運輸局長認証の普通・小型自動車分解整備事業所です

車・バイクの車検・修理なら小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい

電話でのお問い合わせを頂きますがメールでお問い合わせをお願いします。

 

loading...