ホーム>施工ブログ>トルコン太郎でヴィッツのCVTFを圧送交換しました。

施工ブログ

施工ブログ

  • mixiチェック

トルコン太郎でヴィッツのCVTFを圧送交換しました。

■2021/06/28 トルコン太郎でヴィッツのCVTFを圧送交換しました。
随分前のこと。
ヴィッツは密閉型ミッションなのでCVTホースがありません。
トルコン太郎を接続をする為にはミッション外にフルードが出るように工夫をしなければいけません。
フルードクーラを外して自作アタッチメントを装着してトルコン太郎を接続しました。

余り距離は走ってなかったと記憶していますが、、、赤みが残っていますが黒くなってきてる。

6リットルだっけ?交換しました。







赤が強くなりましたが、まだ黒いです。

もう一度交換します。





微妙な写真になっちゃいましたが綺麗になってます。

この後はCVTF温度を下げてから油量調整となります。
が、写真がありません。もう少し乗せたかったのですが。。。ごめんなさい。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
足立自動車
http://www.adachi-car.com/
住所:〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉 2554-2 
TEL:0463-96-0605
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

信頼と安心の関東運輸局長認証事業者

関東運輸局長認証事業者

「足立自動車」は関東運輸局長認証の普通・小型自動車分解整備事業所です

車・バイクの車検・修理なら小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい

電話でのお問い合わせを頂きますがメールでお問い合わせをお願いします。

 

loading...