ホーム>施工ブログ>神奈川県のトルコン太郎設置店 シーマのATFを交換しました

施工ブログ

施工ブログ

  • mixiチェック

神奈川県のトルコン太郎設置店 シーマのATFを交換しました

■2021/11/29 神奈川県のトルコン太郎設置店 シーマのATFを交換しました
ブログ更新サボってるわけじゃなく、、、入庫が多く忙しくさせて頂くと共に、、、ブログ作成アプリが使用できず。。。
ショートカットで開けず、、、プログラムファイルからも開けず。。。サポートに問い合わせると「セキュリティの設定を変えてください。」って言うけど、、、セキュリティーに関しては教えてもらえず。。。。
今は使えるようになったけど。。。また、操作できなくなるかも?なので、更新できる時にお知らせです。

令和3年は12/28日まで営業します。正月休みを経て、令和4年1月5日から営業開始予定です。
体調不良等で営業日短縮や営業開始時期が遅れるかもしれません。が、よろしくお願いします。
また、12月の予定もほぼ埋まって入庫をお断りしてるケースもあります。日頃からなんですが、急ぎの仕事は引き受けられません。

でわ、いつのも作業報告となります。
シーマのATFをトルコン太郎で交換しました。実は随分前です。

走行距離は何キロでした?記憶にも記録にもありませんが汚れています。
けど、トルコン太郎のフィルターが見えます。今回こそ、もしかすると。。。もしかするんじゃない?

今回も使用油はアイシン製ATFで。製油メーカーの適合確認が出来ています。自動車メーカーからすれば純正外のATFを使うと保証から外れるかもしれません。けど、様々な車両で使っていますがトラブルはありません。このATFを10リットル交換して様子を見ます。











もしかしました。この状態になれば追加交換はしません。トルコン太郎離脱させてATFのレベル調整して終了です。


次回はワコーズにするって言ってましたよね?
在庫は切らさないようにしていますが早めの連絡をお願いしますね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
足立自動車
http://www.adachi-car.com/
住所:〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉 2554-2 
TEL:0463-96-0605
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

信頼と安心の関東運輸局長認証事業者

関東運輸局長認証事業者

「足立自動車」は関東運輸局長認証の普通・小型自動車分解整備事業所です

車・バイクの車検・修理なら小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい

電話でのお問い合わせを頂きますがメールでお問い合わせをお願いします。

 

loading...