ホーム>施工ブログ>寒川町F様 アトレーワゴンにワコーズRECS施工!!

施工ブログ

施工ブログ

  • mixiチェック

寒川町F様 アトレーワゴンにワコーズRECS施工!!

■2018/03/03 寒川町F様 アトレーワゴンにワコーズRECS施工!!
 寒川町から問い合わせ頂いたF様が納車されたばかりのアトレーワゴンで来店。

今回の作業はワコーズのRECSを施工しました。
走行距離は16万キロで、きっと効果大きいと思います。

ブログアップ待ってます。と、楽しみに待って頂いてもRECS施工となると写真数が少なくなり、、、申し訳ありません。

インテークの形状から、ゆっくりとRECSを吸い込ませたのですが。。。







RECSはエンジンの負圧を利用して点滴キットで吸い込ませます。
点滴注入完了後はインテークマニホールドに残留しているRECSをレーシングして排出させます。
この時に、排圧を利用してRECS効果で取れたカーボンスラッジも排出させます。

作業は簡単ですが、レーシングの仕方に注意が必要です。
と、同時にウォーターハンマー現象が分からない作業者には任せられません。
作業者にウォーターハンマー現象って何?って聞いてください。
答えられない作業者には施工させない方がいいかも?
自分なら任せられない。

F様
もっと近隣に作業可能な店舗があったと思いますが伊勢原まで足を運んで頂きありがとうございます。
今後も何かありましたら是非お越しください。

作業翌日には、うれしい報告が届いていました。





  
RECSの感想を報告致します。
未だ納車から3回しか乗ってないので、この車両のオーナーとして車両のフィーリングも掴めてない自分ですが、足立自動車さんからの帰り、アクセル一踏みで、違いが判りました、(決してフラシーボ効果では無いと。)なんだかとても車両が軽いのです、回転の上りもスムーズで、(これも、持ち込み前が調子が悪かったのではないのに、明らかに違いを感じれました!!)エンジン音も一段と静かになりびっくりしています。
* 一部抜粋編集しました。

PS
走行距離が多かったのでRECS効果が大きく出ましたね!
オイル交換時にはe-クリーンプラスおすすめです。
ワコーズ製品の取扱店ですから必要でしたら立ち寄り下さい。
在庫あったかな?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
足立自動車
http://www.adachi-car.com/
住所:〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉 2554-2 
TEL:0463-96-0605
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

信頼と安心の関東運輸局長認証事業者

関東運輸局長認証事業者

「足立自動車」は関東運輸局長認証の普通・小型自動車分解整備事業所です

車・バイクの車検・修理なら小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい

電話でのお問い合わせを頂きますがメールでお問い合わせをお願いします。

 

loading...