ホーム>施工ブログ>リピーターの方々へ。本当にありがとうございます。

施工ブログ

施工ブログ

  • mixiチェック

リピーターの方々へ。本当にありがとうございます。

■2022/09/24 リピーターの方々へ。本当にありがとうございます。
あのN-BOXが車検で入庫しました。
http://www.adachi-car.com/article/detail.php/1275/794593

e-クリーンプラス入れて1000キロ。オイル交換するには少し早くもったいないので、、、レベルゲージが綺麗になってる!期待以上の洗浄力かも?

特別無いので終わり。。。電話で相談された人にカム替えてと言っちゃったけど。。。どうだったんだろうな?

伊勢原市K様ルークスも車検。


藤沢市S様ラパンも車検。

両車特になし。

以前ATF交換で相談されたラパン。
もったいないから作業しませんでしたが、車検で入庫しました。

ブレーキフルードは前回車検の記録簿では交換記録なし。

リヤドラム外したらさ。。。向きを間違えて組まれてる。。。予算都合でこのままにしますが。。。
記録簿確認したら昨年S自動車で交換してます。。。S自動車に相談してください。

ディスクパットは交換時期。

構成上ブレーキフルード交換の様子。

ドライブシャフトブーツからグリスはみ出し。再接着出来ないので交換します。

メーカ違いですが分割ブーツで費用を抑える。


N-BOXは紹介ですが、ブログを見て入庫された方がリピーターとなり何度も来て頂きます。
狭い工場なので即日入庫は困難でお待たせする事が多いのに。。。ありがとうございます。
今後もお付き合い宜しくお願いします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
足立自動車
http://www.adachi-car.com/
住所:〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉 2554-2 
TEL:0463-96-0605
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

信頼と安心の関東運輸局長認証事業者

関東運輸局長認証事業者

「足立自動車」は関東運輸局長認証の普通・小型自動車分解整備事業所です

車・バイクの車検・修理なら小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい

電話でのお問い合わせを頂きますがメールでお問い合わせをお願いします。

 

loading...