ホーム>施工ブログ>車検>伊勢原市 K様 NNP11ポルテ エアコンクリーニング
車検

伊勢原市 K様 NNP11ポルテ エアコンクリーニング

エアコン点検で入庫いただきました。

12度では真夏の炎天下で冷えないと思います。
201652715105.JPG
 
木の葉が多いので外気導入でお使いですね。
効率よく車内を冷やすためには内気循環おすすめします。
201652715858.JPG
 
エアコンガス量の点検はサイトグラスで目視確認できます。
201652715919.JPG
 
2016527151033.JPG
 
10分間クリーニングさせます。
201652715127.JPG
 
クリーニング後は10度を下回りました。
2016527151433.JPG
 
ワコーズPAC-Pパワーエアコンプラス AR-Kエアーキャタライザーの在庫あります。
気が向いたらお立ち寄りください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adachi-car.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

神奈川県の湘南地区周辺で車検・車修理・バイク修理のことでお悩みでしたら【足立自動車】にお任せください。

自動車は2年、3年と経つうちに外からは見えない部分が劣化していくもの。お客様のお車の安心と安全を維持するお手伝いをさせて頂くのが、足立自動車の役目です。お車のことで気になること、相談したいことがある場合はお気軽にお問い合わせください。

お電話もしくはお問い合わせフォームからご予約頂ければ、ご希望の日時にご自宅へ代車でお伺いいたします。車生活が中心のお客様にも安心してご利用頂けるよう、代車は無料です。数日間でお客様のお車を念入りに点検いたします。
また、お車やバイクの修理も承ります。国家資格を持った整備士がていねいにお車・バイクを修理いたしますので、安心してご依頼ください。

地域密着型だからこそ実現できる安心の低価格と確かな技術で、高いお客様リピート率を獲得しております。
大事なお車・バイクのことなら、ぜひ足立自動車をお選びください。お客様からのご連絡を、心よりお待ちしております。
loading...

神奈川県の湘南地区周辺で車検・車修理・バイク修理のことでお悩みでしたら【足立自動車】にお任せください。 自動車は2年、3年と経つうちに外からは見えない部分が劣化していくもの。 お客様のお車の安心と安全を維持するお手伝いをさせて頂くのが、足立自動車の役目です。 お車のことで気になること、相談したいことがある場合はお気軽にお問い合わせください。 お電話もしくはお問い合わせフォームからご予約頂ければ、ご希望の日時にご自宅へ代車でお伺いいたします。 車生活が中心のお客様にも安心してご利用頂けるよう、代車は無料です。 数日間でお客様のお車を念入りに点検いたします。 また、お車やバイクの修理も承ります。 国家資格を持った整備士がていねいにお車・バイクを修理いたしますので、安心してご依頼ください。 地域密着型だからこそ実現できる安心の低価格と確かな技術で、高いお客様リピート率を獲得しております。 大事なお車・バイクのことなら、ぜひ足立自動車をお選びください。 お客様からのご連絡を、心よりお待ちしております。